2017-08

Latest Entries



生きるために働いてるんだからさ

ついに!スーパーマリオRPGがWiiのバーチャルコンソールに登場ですよ奥さん!
物凄い久しぶりにスクエニの良心を見た気がするね!
─天の声

 

フリーターでギリギリの生活を送りつつも、一応の貯蓄もしているckckです。
言ったところで月に12万円程度なのですが、ゼロ収支よりは幾分マシでしょう。

もっとも、何か目標らしきモノが有る訳でもないのですが。
移動手段は自転車で事足りていますし、旅行やファッションには頭から興味がありません。PCは現在のスペックで十分満足していますし、テレビを大型化したところで番組やゲームの面白さが倍増することも無いでしょう。
欲らしい欲を持ち合わせていない分、お金の出が少ないだけというのが実際のところです。

それでも何か欲しいモノが有るとすれば、曲がりなりにも前進しているという実感でしょうか。
嫌々ながら働いてお金を稼ぎつつも、溜め込んだストレスを吐き出す為に酒なりタバコなりへ散財した結果、家計の動きが+-ゼロ行進になってしまうようでは、いたずらに歳を重ねるだけですからね。
実際は僅かなものであったとしても、+方向へ進んでいると思えることが重要です。

 

例え、倹約の末にたんぱく質の摂取源が卵と低脂肪乳になろうとも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/923-2c374fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

