2017-10

Latest Entries



嘘みたいだろ、PageRankが3/10もあるんだぜ、ココ。

ネット対戦は、手も足も出せない。
リアル対戦は、そもそも相手がいない。
─天の声

 

ようやくブログの総記事数を900の大台に乗せたckckです。
念願の1000エントリまで残り100

 

よく言われる「百里を行くものは九十里を半ばとす」なんてことわざの趣旨とは若干異なりますが、今日は区切りの更新を行ってみたいと思います。
899件目だろうと900件目だろうと、記事の重みは変わらないはずですが、たまには自身の気持ちにメリハリをつけるのも悪くはないでしょう。

ってな訳で、恥ずかしながら、当ブログのステータスらしきものを公開。
ちなみに全て2008/5/13/0:00時点での集計です。

累計アクセス数 57729

総コメント数 657(自分のレスを含む)

ブログ拍手 109

ブログ拍手コメント 0

トラックバック数 30

 

こんな数字で二年半も休まず更新し続けているブログなんて、他にそう無いのではないでしょうか。
「アクセス数なんて飾りだよ」「やりたいからやってるんだ」などといくら書いていようとも、他人からの評価を気にしない人間なんて居やしませんからね。
私が今更晒しているのが良い例でしょう。

それでもブログを続けているあたり、私は相当な馬鹿者です。
なにせ、普通は意欲で記事を更新するはずのブログを、強迫観念らしきもので書き上げていますからね。
本末転倒以外の何物でもありません。

まあ、そんな現状で十分なんですが。
当の本人が、馬鹿やってることを心から楽しめていますので。

 

最後に、グーグル先生からの評価を掲載して〆たいと思います。

毎日更新 の検索結果約 8,760,000 件中 1 - 10 件目 (0.16 )

 

いや、ホントに何で?

 

 

…あれ?何か悪いことしたっけかなあ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/902-25b11dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

