2017-08

Latest Entries



買えば増えるのは当たり前

最近ロス疑惑関連のニュースがバンバン流れてるけど、20代以下だと何が重要なのかまったくわからないよね。
─天の声

 

引越しを目前に控え、不用品の処分を考え始めているckckです。
出来ることなら所持品全て持って行きたいのですが、運搬の手間もありますし、生活空間にも限度があります。
越した先で新たに加わるモノも考えれば、荷物は極力抑えなければなりません。

削り代の筆頭は、やはり書物の類でしょうか。
かさばる上に重いため運搬の際に不便であり、古本屋に運び込めば二束三文ながらもお金になります。
現在私が生活している四畳半に鎮座する本棚四つを、全て持っていくのは流石に非現実的ですし。

そんなこんなで引越し用に本を簡単に整理したところ、以下の三種に分類されました。

・手放すには惜しいので持って行く本

・無くても困らないので処分する本

恥ずかしくて捨てられない本

まあ、仕方ないよね。うん。

 

ちなみに、不動産屋に仲介手数料を払ってもう10日経つのですが、未だに入居に際する審査が通っていなかったりします
山積みにするのは荷物だけで十分なのになあと思う今日この頃。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/825-91805e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

