2017-10

Latest Entries



不要なくじしか引けません

旅行から帰ってきて「やっぱり我が家が一番だな」と思うくらいなら、最初から出かけなければ良いのでは。
─引き篭もる天の声

 

『蓄膿』+『親戚回りによるストレス』+『新年会での飲酒』のトリプルパンチによって発生した偏頭痛で、新年早々ダウン寸前まで追い込まれているckckです。
とりあえずブログは…ブログだけは書かないと…。

現在の状況としましては、心臓の脈動にあわせて左奥の親知らずから左脳までの区間に鈍痛が走り、目はモニタを直視出来ないほど過敏になっております。痛みの程は、自らの手で親知らずを引き抜いてしまいたいと考えてしまうレベル。(以前は本気で虫歯と勘違いして、歯医者に駆け込んだ経験も)
さらに追い討ちをかけるかのごとく、より大きな頭痛の前兆である一過性半盲も併発しており、今のところ視界の一部が欠落してしまっています。おかげで、自分が打っている文字すら正しく確認出来ていないと言う体たらく。

もっとも、月に12度の頻度で発症し、暗室で痛みにのた打ちながら胃液すら出なくなるまで嘔吐を繰り返していた小学生の頃と比べれば、かなりマシにはなっているのですが…。十年以上経っても完治までは到達してくれない模様。

 

頭痛持ちと呼ばれる方は、程度の差はあるにせよ、日本人では4人に1人の割合なんだとか。
私もその25%に該当しているわけなんですが、どうしてこう、引かない方が良い、貧乏くじばかり引き当ててるんでしょう。
プラスになるようなくじは、宝くじどころか福引すら一つも当たらないのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/772-91d3a9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

