2017-08

Latest Entries



最近、更新の質が落ちてるなあ…

「郵政民営化で各社の競争が激しくなる」みたいな事が言われていますが、それでも休日営業してくれる銀行は出ないと思う
─天の声


 


自らダメ人間になって家族からののしられることにより、それに耐えられる強靭な精神力を獲得しつつ、現状に絶望することで再起への気概を養おうとしているckckです。
この計画を友人に話したところ、ドン引きされました。当たり前だ


そんなこんなで自分をより一層ダメにするべく、三國志Onlineに起きている時間の大半をつぎ込んでいるのですが…どうにもコレがつまらないんですよね。


ひたすら回しにされるクエスト。スピード感を欠いた戦闘。必要なアイテムが殆ど揃わない採取と生産。放置販売できない露店…。
オープンβ期間中は全てのレベル上限が20に設定されている上、プレイデータを引き継ぐ場合の30日チケットが4500もするという素敵仕様。
4日から開催される合戦が本気でつまらなければ、キャラの削除に走った方が賢明かもと思えるようになりました。
一応は部曲(ギルド・クラン)長なんですが、そんな自覚は捨ててしまおうかなと。


 


徹底的にダメ人間になりたいので、どなたか現実に復帰できなくなるほど面白いネトゲを紹介してくださると助かります。

コメント

こんにちはー
私がやっているのはasgardというネクソンのMMORPGです。
クリックゲームじゃないですし、ハマると抜けれなくなりますね…

感謝

情報提供ありがとうございます。
三國志Onlineがログイン障害でプレイできなかったため、本気で移住を考えているckckです。
そのおかげで2日の更新は、久々に実のあるものとなりそうなんですが…。

ゲームとの付き合いって難しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/677-0de48c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵政民営化

郵政民営化 郵政民営化(ゆうせいみんえいか)とは、日本における郵政三事業(郵便・簡易保険|簡易生命保険・郵便貯金)の民営化政策を指す用語である。経緯日本の小泉内閣(当時)が掲げていた重要施策の一つであり、小泉純一郎内閣総理大臣|総理大臣自

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

