2017-08

Latest Entries



もういいや、堕落しよう

世の犯罪を減らすために、自ら罪を犯す人も居るんですね。
方法については著しく間違っているように思いますが。
─天の声


 


ニート生活を続けていたら、母がヒステリー気味になってきたckckです。
「今何がしたいのか」なんて訊いてくるけど、即答できるようなら欝からニートになってないって。


ニートやってる私の方に問題があることは分かりきっているので、基本的に反論は口にしないことにしているのですが…それを良いことに毎日何かしらネチネチと責めてきます。
「意見ががあるなら言ってみろ」と発言しておいて、私が何かしらの見解を述べたら余計に逆上してくれますし。
私の欝に追い討ちを掛けたいのか、それともフラストレーションの捌け口として使ってるのか。どっちでしょうね。(両方かな?)


「斧を片手に寝込みを…」との考えがよぎらないこともないのですが、そんな大それたことを実行できるほど豪胆な人間ではありませんし、他のオタクの皆様に多大なご迷惑をかけることが予想されるため、即座に脳内から消去。
さりとて、家を出て一人で生活できるほどの度胸も気力も持ち合わせていないので、母から逃げることも出来ません。
今の欝から脱出し、真人間への復帰がかなうまで、欝をより一層悪化させるお小言と付き合っていかざるをえないのでしょう。


もう疲れたよパトラッシュ
と呟きたい状況なのですが、エロ本やらHDDやらの処分をしないまま逝ってしまう訳にもいきません。地獄に落ちた後も笑いものにされるのは、最低限回避する必要が。
生を現世に繋ぎとめることが出来るあたり、エロの力は偉大ですね。


 


かくなる上は、一刻も早くダメ人間になり、どう蔑まれようともこたえない程に堕ちてしまうしかないでしょう。
今日に明日にの社会復帰を目指すよりは、そのほうがよほど現実的と思われますので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/672-cbbd28ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

