2017-10

Latest Entries



崖下はニート界

今度はドラゴンボールがアメリカで映画化らしいですよ奥さん。
「悪い予感しかしない」などと言ったレベルじゃありませんね。
─天の声


 


新学期開始からわずかに二日目にも関わらず、欝が酷くて学校を休んでしまったckckです。
電話で連絡した担任教員は呆れていたようですが、こっちは頭痛やら吐き気やら眩暈やらで大変な状態だったり。


割と気軽に休んでいるように見えるかもしれませんが、さにあらず。
夏休みを一ヶ月余計に取ってしまった為に、卒業に必要な出席日数が絶望的に不足しており、あと数日(正確には知らされていない)欠席したらアウトな状況だったりします。無論、そうなってしまえば、頂いた内定も取り消しの上、資格試験も受けられません。
高校を二度も中退している時点で後がないのに、専門学校まで中退するようなことになってしまえば、さらに後退して崖から落ちてしまいます。
意地でも出席せねば。


そのような事情がある為、急遽かかりつけのお医者さんに行って事情を説明し、可能な限りの即効性と強力さを併せ持った別のお薬を処方してもらいました。ついでに、今まで飲んでいた薬も6倍に増量。
「これなら確実に『登校』はできる」と、お医者様からのお墨付き。


ただ、私は性根からビビリなので、副作用の質問も忘れません。以前何度も痛い目見てますし。
曰く、「通常は眠気や倦怠感程度だけど、薬と相性が悪ければ幻覚が見えるかもしれない」とのこと。
幻覚?うわー。見てみたい怖い。
「『登校』は出来る」という言葉には、「その後のことは保障できない」って意味が含まれていたんですね。


 


そう言えば、診察の最後に脈を取られたとき、「死ぬなよ」って言われたんですが…。
私がその手のオーラを発していたのか、それとも脈が良からぬ傾向を見せていたのか。どちらなんでしょう。
ブログのネタとしてはありがたい限りですが、一個人としてはタイミングが悪過ぎです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/651-5355cab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

