2017-10

Latest Entries



そして天国へ

酔っ払った状態で電波ソングのループを聴くと、真の恐ろしさがわかる。
─天の声


 


実は、いまだにディアボロの大冒険をプレイしています。
先月イチオシで紹介してから一ヶ月以上経つんですけどねえ。面白すぎるじゃないですか。アレ。



 現状としましては、「レクイエム素もぐり」及び「ディアボロの試練」はクリア済み。そのため、次なる目標は、「一巡後の世界」の99F突破と言ったところ。
条件であったMIHのディスクも完成し、あとは乗り込むだけなんですが…相手は最強の隠しダンジョン。万全の準備が必要です。


■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スタプラザワールドのDISC+99 ★8
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]体力満タンでCFHが撃てるぞ
■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
G・E・レクイエムのDISC+99 ★8
 [-]全ての敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]殴る時に時々敵を柔らかくするぞ
 [-]弾丸がかなり届きにくくなるぞ
 [-]方向転換キーで敵の体力がわかるぞ
 [防]弾丸が届きにくくなるぞ
■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ストーン・フリーのDISC+99 ★8
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]アイテムのある場所を感知できるぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [-]敵の場所を感知できるぞ
 [-]敵がアイテムを落としやすくなるぞ
 [-]罠を感知できるぞ


 装備ディスクは、こんな具合。射撃ディスクもほぼ万全といっていい状況。
これだけの装備をそろえるのに、引きこもりながらも丸二日はかかりました。
無限にやり込めるゲームって、怖いなあ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/594-68e6947a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

