2017-08

Latest Entries



がんばれ地球×2

疲れたときは、エキセントリック少年ボウイのテーマを口ずさむと良いですよ。
お勧めは、MADでエキセントリック少年シンジ
─天の声



ディアボロの大冒険で、レクイエムの大迷宮を30階持ち込みクリア。
3分ゲーの一般審査も開催されましたので、当面はプレイするゲームに困らずに済みそうです。
充実した週末になる予感。


コンテストに参加している身として、皆様のデータを拝見させて頂いているわけですが…上手い方は本当に上手いですな。混合する玉石の玉を見ると、「本当にこれが1週間で作られたのか」などと、リアルに萎縮してしまいます。
私なんて、テストプレイだけで2週間とか掛かりましたからね。効率で考えたら、一体何倍違うんでしょうか。


しかし、参加作品全てあわせて24本とは、すさまじいボリュームですな。プレイする側としては少々まごつくくらいに。
いつかやったみたいに、全作品レビューとかやってみたいんですが、自分のを抜いて23本批評とか、狂気の沙汰にも程があるので自粛。

まあ、本数以前に、参加者が他人の作品を批評してよいのかも大変疑問なんですが。

コメント

どうせこの世に生まれたからにゃ

疲れてるときは「死ね死ね団のテーマ」か「ヤマトタケシの歌」が効きます。いろんな意味で。恐るべし川内康範。
さて、定例の更新報告、これで20%でしょうか。いやあ苦しかった。
ただ、複数作品を一気にレビューしてたのは盲点でした。仕様を決めかねてます。teketekeさんがすごいことになるんですが、後々楽なんで1作品1レビューで対応しようかと考え中です。
3分ゲーを見てると、コンパク最盛期を思い出します。パンクしなければいいんですが……

激辛のトリビア:
投稿レビューの鬼才「とくめい(^^;」氏は、
フリーRPG「Moon Whistle」の作者である
…最近一番驚いたやつだけど、周知の事実か!?

へえ特盛り

プンゲの応募総数については、一次審査がなくなったため、気軽に応募できるようになった点が大きいような気もします。良くも悪くも、挑戦的な作品が増えていますし。
かく言う私も、その恩恵にあずかるような側ですが。

投稿レビューのデータまで実装され、げきでべもますます充実していますね。
自分自身、あまり投稿していないという事実を再確認し、少々恥ずかしいような、そうでないような。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/548-5157aebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

