2017-08

Latest Entries



突飛な発想

安倍総理の支持率が下がってるってしきりに報道してるけど、それでも韓国大統領の倍はあると思うんだ。
─天の声



二年制専門学校の一年生なので、就職してしまうまで後一年です。
内定は取ったので就職活動は一応終わっていますし、出席日数及び成績にも問題が無いはず。そろそろ卒業までの見通しが立ってきました。
さて、何をしようかな。

今と同じ日常を繰り返すことによって、残りの学生生活を消費してしまっても一向に構わないとも思っているのですが…周囲の人間から「今のうちに遊んでおけ」みたいな事を言われ始めた結果、なんだかそんな気分になってきました。

社会人になってしまったら、確かに時間は無いでしょうからねぇ。十年・二十年先から振り返って、後悔の無いくらいには人生を満喫しておきたいものです。(出来ればお金の掛からない範囲で)
勿論、建設的努力に終始するというのも私らしくて大変よろしいのですが、無茶の一つや二つ、罰は当たらないでしょう。他人に迷惑をかけるつもりはありませんし。
えーと、何か企画


一つの思い付きでも、冗談抜きで実行に移してしまう自身の無駄な行動力がちょっと怖いので、滅多なことが言えません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/461-56f62221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

