2017-08

Latest Entries



今日も色々ありました

あまりにも疲れていた為、「嘘偽り無い本心」が授業中にポロッと。
─暴言とも言う



あまりにも客が来なかった所為か、バイトの先輩(男)から恋愛の必要性を約二時間ほど説かれました。どうやら童貞だったのがまずかったようですね。私は気にしていないのですが。
先輩はとても親身になってくれ、「コミュニケーション能力が無いと思われる」「就職してから風俗に行かされたときに困る」「社会的に信用されない」との弊害を列挙。恋愛やら何やらがいかに社会的に重視されているかを教えてくれました。

全くもって正しいから困る。どのくらいかとなると、不登校の生徒を諭す教師くらいに正しいですね。
恋愛が学校なら、私は引きこもっているだけであり、登校を促す教師の言葉はまっこと理屈が通っています。
必要なことは苦労してでもこなせと言われれば、反論のしようが有りません。

ま、それでも嫌なんですが。
他人に触れられる事が何より苦手な人間ですし、風俗への連行はアレルギーのある食品を食べたくないのと同レベルで拒否したいところ。
つーか、どうして皆ショック療法を試みるかな。私の場合、トラウマになる気がしてならないのだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/426-d3a5f356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

