2017-08

Latest Entries



ある種の現実逃避

ブログのタイトルからして「日記」となっていますし、出来れば学校生活からネタをひねり出そうと考えているのですが、流石にそうそう面白い事件は起こってくれません。強いて挙げるならエンジンのオーバーホール(修理)の実習中に、ねじ山を潰したり、オイルギヤを割ったり、カムシャフトをへし折ったりしているくらいでしょうか。一応どのくらいの損壊具合かと言うと、教師に「ありえない」と言わせるほどの破壊っぷり。
天然なのかドジっ子属性なのか分かりませんが、潰したエンジンはこれで三機目。寧ろ正確に組みつけられたものの方が存在しないため、ちょっと将来が不安になってまいりました。整備じゃなくて営業に回してもらおうかしら。

そんなこんなでネタに詰まった挙句、しばらくは三分ゲーコンテストの作品のレビューでもやってみようかな等と安易極まりない案が浮上しています。
一日一作品ペースでレビューをしていけば九日間はネタに困りませんし、読者の大半を占めるフリゲ好きの皆様にも有益。ついでにコンテストの宣伝に繋がれば一石三鳥。さらに「書く」練習になれば四鳥目です。
毎日毎日鬱日記を書き綴るよりはよっぽど精神衛生上良いでしょうしね。
やるとしても無許可ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/231-7baea91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

