2017-10

Latest Entries



手のひらが丸ごと入るくらいの額

発毛や育毛、もしくはカツラを販売する会社のCMって電話が出てくることが多いですよね。直接掛けている描写は無くても電話だけ大写しにされたり、電話番号がでかでかと表示されたり。もしかすると、電話と全く関係ないCMの方が無いかもしれません。
どうも電話を掛ける勇気を出させる為なんだとか。やっぱり髪の悩みは他人に相談しにくいものです。別に恥ずかしいことでも何でも無いはずなんですけど。

かく言う私も生え際の後退に頭を抱えており、「おかしいなあ、剃りを入れた覚えは無いんだけどなあ。」などと日々鏡の前でぼやいております。
家系を見るに、髪の毛に不自由していない男性血族が居ないんですよね。これはやっぱり遺伝でしょうか・・・。若しくは何代か前の御先祖様がお賽銭でも盗み、神様から子々孫々まで続く頭髪に関する呪いを受けたとか。

いっそのこと丸坊主にするという最終手段も残っていますが、もう少し髪とは長い友達でありたいもの。加えて私の仏頂面で丸坊主だと、出来損ないヤクザみたいな外見になってしまいます。流石に、ちょっと。
と言うことで、どなたか効果の有る育毛剤を知っていたら教えて下さーい。

しかし、まだ二十歳も来ていないのに、頭髪を真剣に悩む事になろうとは・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/187-1e67b0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

