2017-10

Latest Entries



あと、二光年・・・

ただのやきゅうを延々3時間プレイ。目指すは445光年以上。挑戦された以上、受けて立たなきゃ男が廃ります。・・・が、443光年までなら出ましたが、それ以上のスコアには達せませんでした。
まだプレイを続ければ可能性は有るのでしょうが、正直飽きました。作者様自ら書いていらっしゃいますが、あんまり面白くないんですよね。このゲーム。(内容についてはこちらを参照)これ以上はやる気が起きないので443を私のハイスコアとさせていただきます。参りました、吟山様。

先ほどゲーム内容がつまらないと書いてしまいましたが、それでも他人のハイスコアを目指すのは格別。なかなかに充実した時間を過ごせました。。
先日書いた内容と重なりますが、他人の存在と言うのは本当に重要ですね。切磋琢磨という言葉の意味が良く分かりました(意味は少し違うけど)。


どうでしょう。このブログでも何か企画をやってみましょうか。適当にフリーゲームを週1本くらい選んで、皆で適当にスコアを競うとか。
以前むぅ様が以前、NANACA†CRASH!!のスコアアタックを行った前例もありますし、それなりに面白いものになるかもしれません。

問題は1日平均16ヒットのブログでどうやるかですが。

コメント

食い逃げ野朗とかどうしょう。それより、シューティングがメインですか。

2光年、されど19兆キロメートル

わざわざ私めの記録に挑んで下さったようで、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
こうなったら、貴殿の挑戦もお受けせねばなりませんね。

企画始動

>石様
ソフトは一度のプレイ時間が短く、難易度の低いものが望ましいですね。スコアが出るゲームですから、なるべくACTとSTGメインで。

>吟山様
それでは、私から挑ませていただきます。そこまでのスコアでは無いので、抜くのはそう難しく無いでしょう。気が向いたらで結構ですので、ハイスコアを書き込んでやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/161-88e9b688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

