2017-10

Latest Entries



美容に痩身 後は仕上げをごろうじろ

ホリエモンがシャバに出てきたそうですね。何でも保釈金を3億も払ったんだとか。流石は元ライブドアの社長。信用が地に落ちても、お金だけは人並み以上。
そんなホリエモンの保釈に報道陣が詰め掛け、新聞記者やらテレビ局がてんやわんやの大騒動。たかが人一人の保釈です。そこまで取り上げなくてもねえ。あまり騒ぐと、また上手く彼に利用されるんじゃないかな。などと思いつつニュースを見ていたんですが・・・驚きました。



kennkoutai.jpg

誰だお前は。



horie.jpg

ホリエモンって、この人でしょ。それが


horie.jpg
kennkoutai.jpg

この変化。もう、「雰囲気変わったね」では済みませんよ。「ビューティーコロシアム」「大改造!!劇的ビフォーアフター」です。

あくまで私の想像ですが、拘置所内の生活がよほど健康的だったのでしょう。
食べ過ぎて太ることも無く、適度に運動もさせられる。生活のリズムは規則正しく、その日の株価に胃をいためることも無ければ、ガソリンが4円値上げされたって気にしなくて済みます。耐震強度偽装などある訳も無く、脱線した電車が突っ込んでくることも無い。
更生施設って素晴らしいですな。流石、税金を使っているだけのことはあります。

もし部屋に空きが出たら、肥満に悩む女性のため、務所暮らしツアーを開催するというのはどうでしょう。2週間くらいの期間、囚人暮らしを体験してみるわけです。女性陣は確実に痩せられますし、収益を国庫に回せばそれなりの収益になるでしょう。少なくとも、ホリエモンを94日間拘留するよりは。

コメント

ダイエットはつらい

しかし、堀江貴文被告を「ホリエモン」と呼んでしまった時点で、すでに彼の思うつぼなのでは? 「堀江元社長」と呼ぶのも癪なら、「堀江被告」しかないかと。
あと、韓国には「海兵隊式ダイエット」とか何とかいうものがあると聞いたことがあります。要は、北朝鮮のスパイ潜水艦や日本の調査船に日夜警戒し続ける(韓国人の立場ではそうなるはずでしょう)タフな韓国海兵隊の生活に倣い、5日間ほど規律正しい日程の下、厳しい訓練を少ない食事で頑張るというものです。参加費はとられるものの、効くでしょうね、これは。日本に似たサービスは無かったと思います。

ブログで取り上げている時点でもう利用されているわけですが・・・、まあ、あまり気にしない方向で。実のところ、私は彼が結構好きなんですよね。頭が良いくせに馬鹿なところか。実際に友人として付き合うのは無理でしょうけど。

ダイエットの基本は少なく食べて、良く動くこと。その点、刑務所暮らしや軍隊生活は非常にダイエット向きですね。過剰なまでの摂生や、怪しい食品に手を出すよりは、確実に健康的な体が手に入るでしょう。
日本でも自衛隊でやってみれば良いのに。これなら憲法九条を気にしなくて済みますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/156-7c250ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

