2017-10

Latest Entries



乾いた雑巾を絞って出たもの

好きの反対は無関心
─天の声



ポジティブなことを書こうとしても、一文たりとも浮かんでこないckckです。
もうやだ。


原因は、興味関心の薄れでしょうか。

人生とか、お金とか、遊びとか。
色々なことについてあれこれ考えをめぐらせても、九割方「どうでもいい」という結論しか出てきません。
そんなものでマトモな文章になるはずも無く、キーボードに突っ伏したまま、時間と精神力を無為に浪費しております。

ブログを止めれば当座の問題は解決しますが、生きることに執着できないという現状は変わらない訳で。

なんか、もう。
正直しんどい。


コメント

いつも読ませてもらってるんですが、いつ見てもckckさんは綺麗な文章をかくな~と関心してます。その上クオリティも高い!!
就職してからも以前と変わらぬクオリティを維持しながら、毎日更新をつづけているからまた凄いw これはなかなかできないと思います。
でも人間ですから、なんに対しても無気力になってしまう日もあると思いますよ^^;
そんなときは一息ついてみるってのも手です!!
人間、不完全で上等ですよ^^(偉そうにすいません)

切に感謝

ご愛読、真にありがとうございます。ご声援が心にしみますね。
毎晩二時間かけて文章をこねくり回した甲斐があったというものです。

入社してまだ一ヶ月しか経っていないのですが、確かに一息つきたくなってきました。
何もかも全てやってしまおうというのは、身を削るだけですしね。

問題があるとすれば、私の一息は最低でも半年の期間が必要であるという点でしょうか。
自分が完全であるとは微塵も思ってはいませんが、今休んでしまうと、(ブログにせよ仕事にせよ)復帰が不可能になってしまうような気がならないのが恐ろしいところ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/1194-e7a05af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

