2017-08

Latest Entries



Elona日誌 世界に赤い花を

農薬入り食料で、日本を内側から壊滅させるつもりなんじゃなかろうな。
─天の声

 

 

振り込め詐欺のニュースを見ていると、まともに働くのが馬鹿らしくなってくるckckです。
被害額が数十億にも達しているのに、検挙率は20%にも達してないみたいですし。

 

仕方ないので、今日も今日とてElonaでストレス解消。

 

 

パルミアを焦土に 

 

パルミアに放った神の雷で、ログが凄惨なことになっています。
人命がゴミのようですな。

 

ふと、ここであることに気が付きあれこれ試してみたところ、一つの発見が。
核爆弾によるカルマの低下は、殺害したNPC数によって上下しないんですね
さらに罪人フィートを取得していれば、街中では15、それ以外の場所なら僅か7の低下で済むようです。

 

 

会場で「実験」 

 

…これは、稼ぎに使えるんじゃないでしょうか。

有力な手段としては、観光客や貴族の子供ないし大富豪(財布や宝石類をドロップするNPC)が登場する演奏依頼を引き受け、会場の隅に爆弾設置。次にテレポートの巻物を何度か読んで爆発範囲外まで逃走してから、10カウントを経過させます。あとは荒野と化した会場に転がる財布や宝石を拾い集めてクエストを終了させましょう。
宝石だけで結構な収入になるばかりか、財布をガードに届ければ1つにつきカルマを5上昇させられるため、トータルでは善行扱いとしてくれます。

 

倫理観が根本から違う世界って、本当に素晴らしいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukara.blog38.fc2.com/tb.php/1061-b39d1b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ckck

Author:ckck
日本一ネーミングセンスの無い人間

 

カウンター

 

最近の記事

カレンダー

 

最近のコメント

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

 

カテゴリ

未分類 (704)
下らぬ日常 (392)
フリーゲームのレビュー (37)
社会への不満 (49)
ブログやサイトへの考察 (48)
写真など (4)
オタクでも出来る料理 (4)
フリゲのスコア企画 (4)
自動車など (20)
ツクール進捗状況 (25)
ニコ動へ (2)
Civ4への挑戦 (100)
ゼロから始めるCiv4 (26)
FfH2・天帝全文明クリア ラヌーン (16)
FfH2・天帝全文明クリア ヒッパス (14)
FfH2・天帝全文明クリア リョースアールヴ (10)
FfH2・天帝全文明クリア スヴァルトアールヴ (12)
FfH2・天帝全文明クリア シェアイム (25)
FfH2・天帝全文明クリア クリオテイテ (7)
FfH2・天帝全文明クリア 残り火一族 (24)
FfH2・天帝全文明クリア カラビム (9)
FfH2・天帝全文明クリア ルシュイアープ (7)
FfH2・天帝全文明クリア エロヒム (8)
FfH2・天帝全文明クリア 地獄の軍勢 (8)
FfH2・天帝全文明クリア マラキム (8)
FfH2・天帝全文明クリア バンノール (10)
FfH2・天帝全文明クリア シダー (10)
FfH2・天帝全文明クリア ドヴィエロ (13)
FfH2・天帝全文明クリア グリゴリ (11)
FfH2・天帝全文明クリア カザード (11)
FfH2・天帝全文明クリア アムリテ (8)
FfH2・天帝全文明クリア マーキュリアン (7)
FfH2・天帝全文明クリア バルセラフ (7)
FfH2・天帝全文明クリア イリアン (11)
Elona日誌 (39)

 

リンク

最近のトラックバック

